コメントレス

ゆうさんへ
久しぶりのコメントってお互い気を使うものなんですね(笑)
「お久しぶりです」って書いて相手に忘れられていたらショックですもんね・・・
って着信ムービーってイラストなんですか!?
あまりよく読んでいなかったので(苦笑)い・・・いらない←
それから迷惑メールについてですが、何で来るようになったかは今も不明なんですが、パケホーダイにして以来、ケータイいじることが増えたので、知らず知らずのうちに変なサイトを開いてしまったのかもしれないです(-""-;)
とりあえず、しばらく連絡取っていない人に関してはいっその事アドレスを削除してしまおうかなと思い、アドレス帳を整理しているところです。
貴重なご意見ありがとうございました!