コメントレス

ゆうさんへ
もちろん覚えてましたよーー!!特にゆうさんは何度もコメントを下さった方なので、コメントをいただいた時、すぐに分かりました(^^)
ただ「もし同じHNで別の人だったらどうしよう」と思い、お久しぶりですって書こうか一瞬迷いましたが(笑)

サクラガールは発売日にライバルになりそうなアーティストはいないはずなので、おそらく連続記録は大丈夫だと思います。
個人的には発売日を変えないで、タイアップを取ってくるとか、もっと特典を充実するとかそちらに力を入れて欲しかったですけどね・・・
メッセージ動画はとりあえず仕事場で携帯で見ましたが、映像小さいし、音も出せなくて、何が何だかさっぱりな状態なので(苦笑)、これからパソコンできちんと見ようと思います♪