祝ってみる。

内田篤人選手お誕生日おめでとうございます。

最近もっぱらヲタク事にしか興味を持っていなかったわたしを
サッカーに向かせるきっかけをくれた事に感謝してます!

W杯のメンバーに選ばれる事は間違いないだろうし、
4連覇がかかるリーグ戦に、初制覇を狙うACLと
去年以上にかなりハードなスケジュールになるだろうけど、
去年は出来なかったと言っていた「楽しいサッカー」が出来るといいなぁと願っています。
余計なお世話かもだけど、マスコミの対応は気をつけてね(笑)
なーんか国母タイプのような気がするんだよね・・・*1学年違うけど生まれた年も同じだし。

ところでずっと気になっているんだけど、てごにゃんはうっちーを年下って言っていたけど、同学年だから一応同い年だよね?
それを知った上で生まれた年が1年違うから年下って言っているのか、本当に年下だと思っているのかどちらだろう(*´д`*)

*1:多分、根は悪い子じゃないけど、思ったことを素直に口にして、いらんトラブルを招くタイプ