KAT-TUNのツアーとソロコン

グループって何かね?*1と考えさせられる発表ですな。

本人たち、ファンを含め、これを手放しに喜んでいる人ってどのくらいいるんだろうか。
NEWSに限らず、グループの仕事より個人の仕事の方が優先っていうのが事務所の考えなんだろうね。
今回はそれがKAT-TUNであっただけで、決して人事じゃないよね。
NEWSにもこういう事は起きる可能性があるって事だよなぁ。
グループのお仕事は全員揃ってやるのが大前提!っていう考えは時代遅れなのかなぁ。。。

冠番組の終了直後にこの発表ってファンは辛いよねぇ。
昨日、初めてガッツリ番組を見て、「仲悪いだなんだ言われているけど、いい雰囲気なんじゃない?」って思っていただけに、ちとわたしもショックだわ。

*1:「誠意って何かね?」(北の国から)風