news every.

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100313-OHT1T00011.htm
昨日の夜から噂は聞こえてきていたけど、これの事だったのかー!!
前にブログ巡りをしていた時、「手話なんて仕事の役に立たないもんなんかやってないでボイトレとかダンスレッスンとかしろ」みたいな事を書いている人がいて*1、「芸能界で仕事している以上、何が役に立つか分からんだろうがボケェェェェェ!!」って思ったことがあったんだけど、手話きっかけで今回のお仕事に繋がったわけだし、障害をもつ人に取材するっていう案もあるっていうし、これが聴覚障害者だったら、手話役に立つじゃん!
誰担だったかも忘れちゃったけど、見たか!( ̄▽ ̄)と思ったけーちゃんの新しいお仕事でした。
最後にけーちゃん、おめでとーーー!!

*1:まぁボイトレとかダンスレッスンをしなきゃいけないっていうのはごもっともだと思うけど