更にでゅえっと

P様のインタビューで、「NEWSをもっとよくしたい!」っていう意識がすごく伝わってきて、嬉しかった。

ずっと思っていたのかもしれないけど、前はここまで口に出す事はなかったよね?

あと、「ジャニーズらしさの濃い曲を歌っている事がNEWSの武器で、これからもそういう曲を歌っていきたい」って言っているのにはちょっとビックリ。ソロコンに行った時、「本当はNEWSでもこういうカッコイイのがやりたいんじゃ・・・」と思っていたんだけど、あれはソロとしてやりたかった事であって、NEWSはアイドルらしいアイドルでありたいって事なんだろうね。

もうどんどんビシバシみんなでダンスレッスンしちゃって!P様がびしっと言ってくれれば絶対揃うから!!