HEY×3

  • てごにゃが黒ぶちめがねしてるぅぅ――!!
  • 更にネックレスにかけてるってこれもしかして亮たむの??
  • シゲの服の裾をひっぱるさびしんぼうな三男亮たむ。
  • リアルな人については割愛*1
  • 座れなくて立ってるえんじぇる達萌え〜(*´∀`*)
  • っててごにゃがまっすーをひ ざ に の せ た
  • そしてまっすーをガシッとお さ え た
  • ちょっ…そんな萌え想定外!!
  • かわいい!かわいい!かわいい!
  • にゅーすがぎゅうぎゅう詰めになっているだけで萌えるのは何故だろう・・・
  • ムーンウォークは割愛 ←
  • PV流れた時に口押さえてたのキャワ!
  • 浜ちゃんにつっこまれた時の笑顔がキャワいすぎる!!
  • これでDAIGOの許可も取れたってことだよね!*2
  • もう肌黒いとかどうでもいいや。ってかスタジオでは照明の関係か白く見えたし。


生って事で番組自体がグダグダだったし、歌も…だったけどとにかくてごにゃがおいし過ぎておいし過ぎてきゃっほーい♪と思ったのと同時に他担に申し訳ない気も…
なんでこんなに推してくれるのでしょうか?やっぱりスタッフに手越担が!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

*1:三男亮たむを振り切ってけーちゃんの隣をキープしたひと

*2:KちゃんNEWS