複雑な思い

香港戦のだめっぷりも更に気持ちを下げさせています。






フレパの結果はOA前から予想はしていたし、その結果どう書かれるかも分かっていたけど、やっぱりこぞって「本番弱い」って責められているのを見るのはつらい。*1
そんなだめだめ言わなくてもいいじゃん!って思ってしまうわたしは・・・一体何なんでしょうね?ファンならそこはつっこむべき?庇ってあげたいと思うわたしは甘いのかな?
自分のスタンスで手越担やってけばいいやー他の人は関係ないとは思いつつも結局気にしてるんだよね。でよく分からなくなる。
わたしはヲタクらしくない??子供を甘やかしすぎるだめ親みたいな感じ??
フレパのてごにゃんは可愛かったし、せーしろー君も可愛かったし、蘭様も面白かったし、ヤマナデチームは仲良しだったし、すっごいよかったんだけど、リピする気にならないよ。

という文章を昨日の夜に2009年の日付でしれっと上げたんだけど、わたしが手越担始めた頃からずっと見させていただいているブログでも同じような事というかここには書いていないけど、わたしが思っていた事をそのまんま書いていて、嬉しかったというか、ちょっとほっとしたよ。
共感できる人が一人でもいるって事が分かっただけで、こんなに楽になるんだねぇ。
というわけで、気持ちが楽になったので、2010年の日付に持ってきてみました(笑)

*1:いや、責めてはいないんだろうけどさ。