どうなんでしょうねぇ。

やけに詳細なNEWS関連の噂がありますなぁ。。。
けーちゃんにうすの大発表がこれだったら嬉しいというか、とりあえず一安心だけど、全然大発表ではないもんなぁ。
KAT-TUNが11ヶ月ぶりだった事を考えると、期間的には丁度合うんだけど・・・
今週何も発表がないという事は、妄想キッス公開録音とかじゃないかな(笑)
大発表があります!って言った時のてごにゃんのテンションの低さと、けーちゃんのテンションの高さが、最近妄想キッスに飽き気味でテンションが低いてごにゃんとノリノリのけーちゃんとリンクするんだよねー


↓追記
・・・と思っていたらさくらガール発売決定したんじゃん!(・∀・)
ってか結構前に発表された?完全に乗り遅れてるぅぅぅぅぅ!!