世紀の一戦とか言ったらおおげさ?

明日といえばいいのか明後日言えばいいのか分かりませんが、いよいよデンマーク戦ですな!

いきなりですが、わたしは負けるんじゃねーかと思ってます。(おいコラ)
そしておそらくうっちーの出場はないと思ってます。
高地対応に失敗して、まだ本調子とは言えない選手を、高地での、しかも決勝T進出がかかる大事な試合にスタメン出場させるとは思えん。
調子がよくなったなら話は別ですが、今まで調子悪かった選手が急によくなるとは考えにくいし。
更に怪我やコンディション不良を除いて、ディフェンダーからディフェンダーに途中交代をさせる事はほぼないから、途中出場も望めないという状態。非常に残念ですが・・・
この予想が当たらないことを願うばかりです。

え?現実論じゃなくて、理想論を聞きたいって?(´∀`* 3)ノ(誰も聞いてねーよ)

うっちースタメン出場でキレキレで右サイドつきまくって、日本快勝で決勝T進出に決まってんだろう、ゴラァ!!(何ギレ??)