W杯あれこれ

すっげぇくだらないけど、すっげぇ気になること

  • 選手名前編
    • デメリット(「アメリカのデメリットは・・・」ってアメリカの弱点みたいだ。)
    • ヤヤ・トゥーレ(ちょっとだけトゥーレみたいな)
    • チャバララ(いや響きが何となく気になる)
  • ビジュアルに焦点を当ててみよう編
    • ジェラードかっけぇ!!アメリカ戦でゴール決めた後のスライディング(?)にぐっときた。
    • 前から思っていたけど、メッシかわいい。
    • そしてカカもかわいい。ってかカカって知念りなに似てね?
    • クリスティアーノ・ロナウドの良さがイマイチよく分からない。*1
    • クリスティアーノ・ロナウドって髪型・なで肩・シルエットだけ見ると小島よしおに似てね?

そして一番気になっているのは、

テベスの歯が欠けてねぇ。*2

*1:サッカー選手としては分かるけど

*2:前回大会の時、前歯ががっつり欠けてた