ちゃんぴおんずりーぐ

http://www.sanspo.com/soccer/news/110414/scb1104140556004-n1.htm
初めてでも…内田「日本はもっとやれるというところを見せないと」― スポニチ Sponichi Annex サッカー
内田、日本人対決は気にせず | Goal.com

ベスト4おめでとう!
前回は拒否ってたのに、今回は長友とユニフォーム交換したんだねーと思ったら、実は前回もピッチじゃないところで交換していたんだってさ。
インテルがホームで大敗したから、サポーターの目の前で交換しない方がいいだろうって事だったみたい。さりげない気遣いをするうっちーかっこいいぜ!

ちなみに今回は長友だけでなくマイコンともユニフォームを交換らしい。
何でも前半終了後、ロッカーに戻るときにマイコンから声をかけられたとか。*1
ちょ・・・マイコンからユニフォーム交換してくれって言われるなんて、それってサッカー選手として「こいつやるな。」って認められたって事!?
それとも「かわいいジャポネーゼだな(*釻∇釻)」って別な意味で認められたって事?

(おまけ)
相変わらずラブラブなノイアー&うっちーカップ
Not Found
お前らデキてるんだr(ryなマヌマヌとうっちー Part.2♥ 観光地で撮った記念写真みたいだおw

*1:これはエトーだって話もあるけど、どっちにしてもすごい選手だ