明日は神戸!

最近ネットの調子が悪くて自宅でインターネットが使えず、今日サポートセンターに電話しようとしたら、繋がるとかどうなってんの・・・
秩父宮の感想とかあげようかなぁと思ったけど、完全にタイミング逃したわ。もうめんどいからいいや(笑)

って事で神戸に行ってきます!
予報は晴れなので、天気の心配なさそう・・・と思いきや、関西はここ最近夕方にゲリラ豪雨に見舞われる事が多いらしいので、そこがちと気がかり。
ちなみに席は埋もれなさそうなアリーナ席です。
席によってはかなりの大雨になるそうなので、色々準備をして旅立ちます。
今回は月曜日に有給を取ったので、ご当地ものを食べつつゆっくりしてきたいと思いまーす!