ちょこてぃっぷは怒っています。

広島交換先決まっていたのに、座席を教えたらキャンセルされた(_ _lll)
実際こういう事があるってのはあちこちで聞いていたけど、ホントイラっとするわ。
だったら席決まるまで探すなっつーの!ヾ(`ε´)ノ
座席未定のままの交渉って、席が良かろうが悪かろうが確実に交換するためじゃん。
しかも「考える時間くれ」と言っておいて、しれっと掲示板で新しい交換先探しているとかどんだけ自分勝手なの・・・
いい大人なのに非常識なんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

・・・とまぁ文句を言っても仕方ないので(十分言ってます)大人しく新しい交換先を探します(;´д`)

<追記>
無事に見つかりました。