完全燃焼!

今日はわたしにとってのオーラスでした!
大満足!燃え尽きた!
一部はアリーナ最前列ど真ん中という神席が来たので、あでぃくともばんびちゃんもだんしんも目の前!
TMテゴリューションの衣装は何度見てもパンツが見えなくてまさかノーパンかとも思ったけど、そしたらマジでただの変態だからそれはないかw
ところでムービンステージの下は増田さんのおぱんつ覗き場所ってあたしゃ知らなかったぞー!
直前に相方ちゃんに言われて勿論ガン見(笑)
スカートの中にだぼっとしたズボンを履いていて、更にその中に黒のボクサーパンツが見えました(*´д`*)
って最後がテゴマスおぱんつ話になっちゃったけど、楽しかったー!あとは明日牡蠣を食べて帰ります。