お久しぶりです。

気がつけば前回の更新から一ヶ月以上。
実は2月早々に追突事故に巻き込まれ*1、むち打ちになってしまい、更には祖父が亡くなるという不幸もあり、バタバタしとりました(苦笑)

幸い首の方は軽症で、今ではすっかりよくなっていますが、車は後ろの窓ガラスは跡形もなくなり、トランク部分が半分ぐらい凹むという結構な損傷具合で、買ってからもうすぐ9年で今年車検、更にエコカー減税や、何れあがる消費税の事も考えて、買い換えました。
ちなみにナンバーを「1054」にしたら、「これは何の番号なの?」と周りの人たちにつっこみを受けましたが、絶対に言えない(笑)

とまぁここ一ヶ月はこんな状況でしたが、NEWSごと、テゴマスごとは勿論きちんと追ってましたよ!
ただ、今はWBC期間中なので、すっかりそっちに頭がいってますが(笑)
とりあえず、抑えの牧田が実は隠れイケメン(なんだよ隠れって)だという事を知ったのがわたしにとっては一番の収穫(*´ 艸`)

*1:所謂「おかまほられた」ってやつ。赤信号で止まったところを後ろからドン。相手は余所見していて赤信号に気がつかなかったらしい。